関西のラーメン店を中心に紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

麺屋 紡
2009年02月06日 (金) | 編集 |
約1年半ぶりの更新。

最近はまってるお店があって、どうしても紹介したくなり、更新に至った次第でございます。

最初に訪問するきっかけとなったのは、「としむねの部屋

http://www.tcn.zaq.ne.jp/tosimune/(俺のラーメン食べ歩き指南サイト)に載ってい

て、気になったからです。


さて、お店の場所ですが、住宅街の中にあってかなりわかりにくいです。

ナビがないと辿りつけませんでした 笑


2月6日実食。

P1010772.jpg

熟成ラーメンとチャーシュー丼のセットを注文。

店主がとても丁寧に調理されてます。

P1010773.jpg

見た目はとてもシンプルです。まずはスープを一口…

ウマ━━━(゜∀゜)━━━!!

まずは魚がきて、後から鶏が追いかけてくる感じ。

とても濃厚で、少しほっとくと、膜がはりますニコッ♪

コシのある自家製麺も、ホロホロのチャーシューもいい!b

無化調かつタレが控えめなので、ぼんやりとした印象をうけるかもしれませんが、ダイレクトに濃厚な

出汁の味が伝わってくるので、非常に満足できます。

P1010774.jpg

チャーシュー丼も、3枚もチャーシューがついててボリューム満点。

レベル高いっすわ~><



住所  大阪府東大阪市西堤学園町1-6-5
Tel  06-6720-9287
営業時間  11:00~14:30(L.O)、18:00~22:30(L.O)
定休日 日曜日

コメント
この記事へのコメント
|・ω・`)コッショリ
o(*'o'*)oオオオォォォォ!!
こないだのラーメンだw
よく見るとマジ美味そうだがん(≧ω≦*)
大阪行ったら是非連れてってちょ!
2009/02/06(金) 22:27:45 | URL | きく #ApuGxcuo[ 編集]
行きましょうb
2009/02/06(金) 22:39:11 | URL | ソーメンα #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
