関西のラーメン店を中心に紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

慈庵
2007年09月21日 (金) | 編集 |
8月30日実食。

名古屋に旅行に行った際、訪問した。

ネットでの評価が高かったので期待を膨らましていたのだが…。



2人前ずつしか作らないらしい。




P1010276.jpg


おすすめは塩と聞いていたので

P1010277.jpg


塩ラーメンを注文。

P1010278.jpg




なんじゃこれは!!!!旨すぎる汗(だらだら)

まず魚介が香り、その後から動物系の豊かな旨みがドドーンと押し寄せてくる。

炙りチャーシューをトッピングするときに、いっしょにチャーシューから出た油も入れる。その油のおかげか重厚感もある。

麺も素晴らしい!バランスがすごいわマジで。

今まで食べたことないな~これは。

あああああ、もう1度食べたい



住所 千種区高見2-11-2 シンワビル1F
営業時間 11:30~14:00 17:00~スープなくなり次第終了
定休日 日曜

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
