関西のラーメン店を中心に紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

味’S場 (みつば)
2007年08月16日 (木) | 編集 |
14,15日と友人と2人で福井県に1泊2日の旅行に行ってきまし

た。

で、初日の昼ご飯にさかな街で海鮮丼を食べることに。

お盆ということもあってかすごい人。活気あるね~。

売ってる魚、みんなめっちゃうまそうやし!

というふうに、しばらくうろうろしてから友人が「ここや!」と言った

か言ってないかしらないが味’S場 に入店 笑

さんざん迷った挙げ句、ネギトロ、うに、イクラの三種丼(たぶん15

00円くらい)を注文。


P1010234.jpg


…うまいね。特にネギトロが!

あとこれに味噌汁も付いてくる。

満足満足♪


http://www.sakanamachi.info/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
